おはようございます。

皆さん、知ってました?

今日から7月ですって。

7月ってことは、もうすぐ


夏休み\(^-^)/

毎日、それを励みに頑張ります(笑)

あー、でも、子供たちが家にいるとさらにゆっくりできない、お母さん達もたくさんですね。

学童の先生も忙しい時期に突入。

んー、申し訳ないですが、

私は、夏休み嬉しいんです。ごめんなさい(^-^;


ところで、、私、買い物に行く時、エコバッグを小さい手提げにまとめて持ち歩くんです。


その、手提げがないことに、

水曜日に気付きました。



探す為、車の中は、きれいになりました!


一石二鳥\(^-^)/


いやいや、普段からきれいに保ちましょう。



と自分で突っ込んでおきます(^-^;



でもない。


そして、木曜日の夜、最近行ったスーパーのサービスカウンターで忘れ物がなかったか聞いてみた。

しかしない😱



そして、昨日、仕事帰りにもう1つのスーパーで、同じく、サービスカウンターで聞いてみた。


忘れ物ありませんでしたか?と



すると、対応して下さった店員さん




もしかして、これですか?」と


「あー、それです。ありがとうございます」


「良かったです。もう少しで警察に届けるところでした」


と、手提げかばんが戻って来ました。




ん?待てよ、私、最近、同じ会話このお店でしたな。



そう、私、4月か5月位にも、同じように手提げかばん、忘れてたんです(^-^;


買い物した後は、買い物したかばんはもちろん、手提げかばんを忘れず確認せねばと



強く心に誓いました!→いや、忘れないでしょう~と突っ込まないで下さいね(^-^;


そして、昨日、私のボーナス支給日だったこと、

旦那さんは知らない。。

という慌ただしい6月も終わり、

7月は、手提げかばんを忘れない


無駄遣いしない


楽しく考える

を、目標に頑張ります😊