チケットはすべてトツギーノされました。
ありがとうございました。





しばらくこの記事を1番上にさせていただきますブタ 



すみません、再度チケットが余ってしまったので急募です。



初日見てきましたが、かなり面白いです!



相葉さんの白衣姿&ダンス&歌~とちゃらさw


パネェ感じで、見ないと損ですよ~音譜




チケットチケットお譲りします




【ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック】





http://doughnut-hakase.com/




【出演者】相葉裕樹、木下美咲、久ヶ沢徹、坂田聡、津村知与支(モダンスイマーズ)、村上純(しずる)、マンボウやしろ、西野亮廣(キングコング)、曙、後藤ひろひと




【会場】東京都 紀伊国屋サザンシアター








相葉さんが動画ブログで、




今までにない『ブッ飛んだ役』驚き




観に来ない人は”あちゃー”←ですよ?たはー



とおっしゃっていましたので、是非是非ご観劇をsao☆








少しでも興味を持たれた方~相葉






お笑い好きな方~ゴリ子






お相撲ファンの方~力士F。






気軽にお問合せくださいぺこりパンダ





どうぞ宜しくお願いしますお願い