相葉さんが


他のはなまるボーイズと仲良くしてるとかはなまるマーケット


嬉しいじゃないかっわーいwa-i*




私の写真の撮り方なのか、微妙な顔の時の写真しか撮れないw

横山真史さんのブログ

http://s.ameblo.jp/masahumi-yokoyama/entry-11575205633.html


このデーハーなキャップは最近のお気に入りなのかい?


ギャルソン姿も可愛かった~らぶ1



ま、ばっちが一番可愛いけどね鼻血







今日は、ドーナツ博士のお稽古4日めらしく、



しずる村じゅんさんのTwitterにもお写真がカメラ



楽しそうっ音譜








んでね、最近嫌な事がありましてダウンそしたら嬉しい事がやってきたのだアップ





うぐぐぐぅ~~ほろり






当たったぁぁあ~あぁ~~~~~ラブラブ







う、嬉しいぃ~~~~~~ぼー音譜


















これで、高いからと躊躇してたエムグラ買えるじゃんっ本








浴衣姿のしっとりキラキラばっちラブ目







DVDにも登場してるんだってキャーラブラブ







Amazonにて麗しい相葉さまをお迎えに行ってくるわっやった~あげ