マジェスティックプリンス



14話、面白かったぁ~さゆうさちゃん




ラマタなイズルくんが


prism



受け入れよジアートさま


prism



に見つかっちゃって、戦うんだけど




凄かった…ロボ対戦むっつ




イズルが、覚醒しちゃって機体の形変わっちゃうしアップ(°Д°)




展開速いから、リピート三回ぐらいしちゃった~テレビ




すげい~すげい~aya




ロボアニメあんまり詳しくないけど、凄いよね?このアニメ!?





来週も楽しみですラブラブ





エンディングテーマ曲だけど




今回も女の子チームが、歌ってましたかお



男の子チームのエンディングは、いつなのかなぁチップ汗




1ヶ月半ごとに交代とかなのかなぁ?ガクリ












そうそう~



チームラビッツの新メンバー


クロキ・アンジュ


prism

激おこマジェスティックファイナリアリティぷんぷんプリンスブチギレボンバーアンジュさん

(公式MZ5!よりC斎藤かよこせんせ)




男の子♂だと思ってたら




女の子なの?え゛!




えっ、女の子なんだよね?♀











んで







キティちゃんは、女の子よね?




発売見送りらしいが




いいのか?コレ(笑)