【新テニスの王子様】


1:王子様の帰還




新テニプリテニス始まりましたねテレビ






ばっち、すごい上手だった~パチパチ拍手



普段の声とはやっぱり違って、ちゃんと入江奏多役になってたしキラキラ




って当たり前かテヘッ






ここは相葉裕樹くん池波流ノ介応援ブログですからねコスモス




ガンガンアップえこ贔屓しまっせふふふラブラブ






私のツボだったセリフをキスマーク






prism[プリズム]-120107_084033.jpg

『ごめんね、勝手な試合は本来ここでは禁止なんだ』




『ごめんねぇ』



がものすごく優しいぃぃ~~~きゃー優しい







『僕は、3番コートの入江奏多』

名乗りあり



『君たちと戦えるのを楽しみにしてるよ』



んふんふふふ~恋の矢あ~楽しみにしてるよayasei





TV LIFE本の記事に載ってた、相葉さんが嬉しかったという



リョーマに耳打ちするシーン耳キタ━(゚∀゚)━!





『徳川カズヤ。1番コートだよ』





prism[プリズム]-DCF00255.jpg



んで、去り際での



『エヘッ』えへっ



(私には、こう聞こえましたが違います?)



えへって、えへって…ラブラブ!



prism[プリズム]-DCF00256.jpg


あのねあのね、語尾がぁ~~、声がぁ~~~~ブー子声ラブ



あ~まぁ~~~~~~~いぃ~~~~ayaケーキチョコレートキャンディーソフトクリーム






あれあせるセリフほとんど全部じゃんイシシ




来週も出番いっぱいあるといいなきゅぴーん




これから、優しい入江先輩が豹変するところがあるらしいのでガクガクこわい



どう演じるのかすごく楽しみですハート