更新サポート終了? | 案山子の玉手箱

案山子の玉手箱

見たまま、感じたままに、自分の素直な気持ちをひとり言として綴っています。                                    

案山子の玉手箱へご訪問頂きありがとうございます。

 

Windows10の更新サポートが

2025年に終了するそうです。

Windows11への買い替えが必要となります。

私が初めて使ったのは、

Windows Vistaでした。

それから、何台もパソコンを買い替えしました。

またかよと思いますが、何とかならないものでしょうか。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 合掌