2022、7、14(木)ディオッサ出雲応援詩(続) | 芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

・復刻縄文時代=ポスト主義時代

・ 焼き絵万華鏡(趣向作品)もよろしくお願いします。

・統合失調症の診断が下っていますが、健康度は秀逸で過ごしています。











こんにちわ_φ( ̄ー ̄ )


今回はプロフィールで

目に止まった印象など

書き連ねていきます。




山本選手はトリプルA

がお好きの様子に

チラッとセンス似てる

感じもしました。



走り方が独特なのも

重心を深く保っている

からなのでしょうね。


常にパスの出しどころに

重点を置くがために身に付いた

感じもします。


懐は広い意味では有効と思われる

一方で俊敏性に満足がいかない

と思えるのでしょうか。


確かに前列で身体張ってキープ

できるポイントも垣間見れましたが

ボランチの位置で中村憲剛さん(選手)

のような縦へ一直線のスルーパスも

見てみたいものです。


視野を広く保つ姿とかは

試合の帰り際にクルマで遠方を

捉えるかのように見つけられた

感じはあったので

フィールド感は好印象な選手でも

あります。


住徳選手の紹介によると

多田選手はシックスパック

のご様子。


さすがサッカー選手の精鋭と

思わずにはいられない点です。


清野選手と佐藤選手の間柄には

チョッと物語が潜んでいるようですね。


少年マンガにも出てきそうな

間柄のご様子で出雲の地で

一伝説築き上げて縁結びの

お株を上げて頂けたらと思います。


島田選手はプロとしての

プロフィールの出しどころ

がカッコいい。


琴線ポイント盛り沢山ですし、

佐藤選手からも宮川選手からも

ボイスがお腹(肚)から出ている

ようで今後の飛躍が待たれる氣もします。


伊藤選手の遠藤保仁選手の推しは

共感ポイントであったりします。


遠藤選手こそ日本歴代ナンバーワン

プレイヤーだと思いますし、

多くのサッカー選手が目標とされる選手

だと思っていたりします。



前田選手もトリプルA推しなのですね。


渡辺選手の尊敬する方?下村幸男さん

何氣に氣になりますね。


他の誰も知らないであろう方を

挙げられる辺りからは今までの

出会いを大事になさってる選手なのかな

と思ったりできます。


多田選手の人を見た目で判断しないは

見方を変えれば事実で人を見ることを

心掛けてらっしゃるチームにとって

希少性あるO型のようで

ギターも弾かれるとのことで

感受性が豊かな繊細さんとも

思える節もあります。


プレイスタイルが氣になります。


チームで一番潜在能力を秘めている

ようにもチラッと映ります。



チームがまた一段と上昇するのにも

多田選手の開花は待たれる氣もします。



中々全員分のツッコミを用意できて

なくて恐縮もしますが、

チラ見しながら選手の顔を覚えて

より地元チームへの熱量を上げて

行きたくも思っています。



出雲にはカカシというキャラが

いることも目に留めて頂いて

今後のご活躍も氣にして

行けたらと思います。



_φ( ̄ー ̄ ) ( ̄Д ̄)ノ