好かれたい | 生きる理由は分からないが死ねない理由ならばたくさんある。




人に好かれるのって難しいと思いませんでshowか?









まぁ、どう好かれたいか。











にもよるんでshowが。。。












男と女   







男と男   







女と女   








エロい男と女 










エロいおn












ゴッホン















好かれ方、関係はさまざまですが















誰だって人に好かれたいと思いますよね?












もちろん僕だってそうです。









しかし












よくブログを見てくだっさている方はご存知かと思われますが














僕はひねくれ検定2段保有者です。













〇か?×か?と聞かれたら











これは〇という意見の人の方が多いやろなと思い










ひねくれて×と言う奴がおるやろなと思い














□と答える様な人間です。(△じゃない所が段保有者の実力w)












自慢話はこの辺にしておいて



















『八方美人』












この言葉を聞いて良い印象を持つ人はあまりいないのでは?









ちなみに辞書では







「だれからもよく思われるように、要領よく(節操無く)人とつきあうこと。」











だそうです。













やっぱり、なーーーんか良い印象抱けないですよね?













でもこれって悪い事かな?











みんな普通にしてるでshow?














誰だって嫌われるより好かれたい
















でも八方美人は嫌いだなーーーー













どうしよう?

























よし!










これから












『八方美人』














とは





















「だれからもよく思われる為に自分を偽り、無理をしてまで、要領よく(節操無く)人とつきあうこと。」













にしよう!


















これで胸を張って八方美人を嫌える(=⌒▽⌒=)v



























今WHK(世界ひねくれ協会)から



















昇段の連絡が来ました。

















次から〇か×か聞かれたら














即答でL2と答えてやります。
























みなさん!人からは好かれまshowwwwwwwwwww