完成したぞ〜!!




 

三角ショールです♥



ここ1週間ほど、これにかかりっきりでした(^_^;)。



もともと冬に、家の中でショールを使っているので、今回は「より実用的な」ものを作りました。



編み方はカンタン(←簡単なものしか作れないので)、ただひたする同じ作業を繰り返すのみ。最後にちょっと飾りをつけて終了〜😃。



正月早々、編み物にハマり、かかりっきりで、他の事が手に付かなくなったので、一旦、編み針&毛糸を袋にしまって、距離を置いたのですが、また、百均に行った時に、毛糸コーナーに立ち寄ってしまい、「この毛糸を使って何か作りたい病(←これは病気だと思う(笑))」にかかってしまい、また、黙々と、今回のショールを編んでいたのでした。



もう、辞めよう。反省😔。




2月にもなったのだから、心を入れ替え、なにか始めなければ!!と、あせりつつある今日この頃です😰。