2012-09-03 14:31:41

「夢じゃないよね?」

テーマ:今日のかかし
マンダ~~~ラ(こんにちは)!!いきなりですが、新管理人です!!
今年2012年は、かかし結成20周年となるアニバーサリーイヤー。
アルバム「マンダーラ」の発売やら夏のツアーなど、
アニバーサリー的な活動が目立つかかしですが、
手つかずの“かかしブログ”!!
ソコに関しては、メンバー全員アナログ人間でした(泣)
どうしようもなくアナログ(泣)
“かかしブログ活性化”のため、私、新管理人が
かかしの日々の出来事・事件を追っていきたいと思います!

そんな最中・・・

“目を疑う事件”に遭遇しました。

$「かかしのブログ」-kiji1

「Player」といえば、1968年「Young Mates Music」として創刊され、
以来、ギタリスト(バンドマン)にとってお馴染みの音楽専門誌。
音楽をかじった者であれば、知らない者はいないあの日本一のギター雑誌。
そんな「Player」の表紙に違和感が・・・

$「かかしのブログ」-kiji2

巻頭表紙のBILLY SHEEHANに驚いているわけではない。
エリック・クラプトン、ミック・ジャガー、バディ・ガイなど、
そうそうたる音楽界の重鎮に並んで・・・
村上雄信!!
ラウドネス、ザ・ダークネス、FUJI ROCK FES特集に並んでの
村上雄信!!
パラリ、ページをめくってみると・・・
$「かかしのブログ」-kiji3
やっぱり、村上雄信!!
普段ライブではほとんどしゃべらない村上が、
かかしの結成のいきさつ~マンダーラ制作の裏側、
かかしへの想いまで、熱く語りまくっているロングインタビューや、
村上の所有しているギターやアンプ、エフェクターの紹介&解説など、
あますことなくYUJI MURAKAMI大大大特集!!これは必見!!
超必見!!

「Player」10月号(現在発売中)。

また、こちらもぜひチェックして欲しい↓

http://ymmplayer.seesaa.net/article/289287386.html


という事で以後、かかしのメンバーの動きに目を光らせ、
ブログを活性化していくのでお楽しみに!!

新管理人でした。
それでは・・・マンダ~~~ラ(さよなら)!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。