いないいないボンバー! | 「かかしのブログ」

いないいないボンバー!

「かかしのブログ」-IMG_7863.jpg

2011年9月26日にm.o.v.eが「おに魂」にゲスト出演をした際の
「ゲストツイツイ」が…

「m.o.v.eに歌ってほしい、キッズソングのタイトル!」。

その時に選ばれたのが…
いないいないボンバー!でした。

放送後、水面下で動いていたこの「いないいないボンバー」プロジェクト。
m.o.v.eのmotsuさん、yuriさん、エイベックスのみなさんのお力をお借りして
かかし×m.o.v.eの奇跡のコラボ楽曲「いないいないボンバー」が
ここに本当に完成してしまいました。おに魂で宇宙初オンエアしましたが聞いていただけましたか?(^^)

さらには、この「いないいないボンバー」をかかしのニューアルバム「マンダーラ」にも
収録させていただけることになりました!!
本当にありがとうございます!

さらにさらに、このニュースをm.o.v.eのHPでも
さっそく取り上げてもらっているんです!

http://electropica.com/news/index.html

「むうぶのもつさん、ほーむぺーじに、いないいないぼんばぁのことを
 のせてくれてありがとうございました。」 by ばかぼんおにづか


とにかくマンダーラ!必聴です\(^o^)/