ぬふふ(;´д`)こんばんは!!(..) あと12分で睡眠時間になる僕です(..)~ 俺が思うに(;´д`) 俺が全て悪いんだろうね(..) 治さなきゃね(;´д`) とりあえず~寝るかな 愚痴ばっかりだなっ 最近ワラワラ AKB聴いてテンションあげてあしたに備えよう(´Д`)ワラワラ
君のもとにこんばんは!! 寝れません。 病み期が終らない僕です(´Д`) 人生ってやっぱりしんどい。 改めて思う よ(..) どれだけ~涙を流せば~貴方を忘れられるだろ~ xJAPAN いいな(..) 自分で切り裂いた胸の傷痕さえ綺麗になるまで(..) いい事ないね(..) 本間ないね(..) あああ(´Д`) 本間だるい… 不眠症 拒食症 考える事がありすぎる(´Д`) 寝る努力だけはしてみます(..)ノシ
病み気味幸せてなんなんやろ… 最近そればっかり つらい事ばっかり。 なんなんやろ… 好きな気持ちは 変わってはないんだけどね… 今までの事を思い返すと。つらいや(..) 自分が悪いんだと思うときりがない。 どんどんと 落ち込んでく 悪循環やね… 自分のこの性格 自分のこの顔自分の存在さえ 嫌いになる。 毎日明日が見えないよ… だれか助けて… そんな俺でも いいと思ってくれてるなんて 考えられないよ…なんてね(´Д`)