kakashi-1122さんのブログ

kakashi-1122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!!(..)
あと12分で睡眠時間になる僕です(..)~

俺が思うに(;´д`)
俺が全て悪いんだろうね(..)
治さなきゃね(;´д`)
とりあえず~寝るかな
愚痴ばっかりだなっ
最近ワラワラ

AKB聴いてテンションあげてあしたに備えよう(´Д`)ワラワラグー
こんばんは!!
寝れません。
病み期が終らない僕です(´Д`)
人生ってやっぱりしんどい。
改めて思うよ(..)
どれだけ~涙を流せば~貴方を忘れられるだろ~
xJAPAN
いいな(..)キラキラ
自分で切り裂いた胸の傷痕さえ綺麗になるまで(..)
いい事ないね(..)
本間ないね(..)

あああ(´Д`)
本間だるい…
不眠症
拒食症
考える事がありすぎる(´Д`)
寝る努力だけはしてみます(..)ノシ
幸せてなんなんやろ…
最近そればっかり
つらい事ばっかり。
なんなんやろ…
好きな気持ちは
変わってはないんだけどね…
今までの事を思い返すと。つらいや(..)

自分が悪いんだと思うときりがない。
どんどんと
落ち込んでく
悪循環やね…
自分のこの性格
自分のこの顔
自分の存在さえ
嫌いになる。

毎日明日が見えないよ…
だれか助けて…
そんな俺でも
いいと思ってくれてるなんて
考えられないよ…




なんてね(´Д`)