成田空港の免税店購入品〜化粧品


2022 年、コロナ禍で海外に行く人は

まだまだ少なく、

免税店は開いているお店は少なかったです。


成田では、シンガポールで会う

会社の人や夫の友人の手土産を調達しました。


そして、私はいつもの化粧品も購入ニコニコ


sk2はまだ在庫があるし、

シンガポールに行ったら

常夏で湿気が多いから必要ないかも

と思って今回は見送りました。

免税店は安いなーーとしみじみ。

次回の引越しの移動のときに買い足すか考えます。



以下、激安で購入しましたウインクスター音譜


ランコム LANCOME UVエクスペールBBn 50ml

3本入 16600円の11%オフ→14774円

1本あたり 4924円!


安すぎてびっくり!

しかも日本製でした。

 

 


ランコム タンイドル 

ウルトラ ウェア リキッド

5600円の11%オフ→4984円


こんなに安い!!

 

  

 


 アルビオン エクサージュホワイト 

ホワイトライズ ミルク II 200g


5000円

これは、いつもと値段は変わりませんが、

3つ買うと11%オフになるという

プロモーションをしてたので

数合わせで調達しました。

残念ながらこの商品は11%オフ対象外。

いつもはIIIで在庫がなくて迷ったんだけど

シンガポールならIIでも大丈夫かなーと。


この商品は毎日ではなく

気が向いたときに使用しています。

肌がガサガサしてきたときの

欠かせない救世主!!

いい働きをします。

ぜったい使い続けたいやつ。

これはシンガポールで見かけなかったなえーん


他の私の基礎化粧品は、

全てシンガポールにありました!!

メイク落としも洗顔も化粧水も日本の倍価格だけど

いつでも調達できるので安心です。


ちなみに歯磨き粉も愛用品が売っていました〜



アルビオン エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II 200g

 


それと買わなかったけど

安すぎた香水がありました。


カルバンクラインのミニ香水5つセットが

1600円くらいでした。

懐かしいck oneが入っていたけど

家に沢山香水があるし、

お土産でもらいたいかといったら

違う気がしたので我慢しました。


断捨離中の身、またなかなか香水って減らないん

ですよね。

家で無駄につけてみることも

あるけど、、


今お気に入りの香水は冬向けなんですが、

シンガポールはいろんな人種がいるので

香水もきつい人が多いから

好きな香水をつけたいと

思いますグラサン


 

 

 

 


免税店はやっぱり安かったですウインク