セイコーマートのアイスクリー厶


北海道に沢山あるセイコーマート

今日の夜のおやつはこちらです。


といっても食べ始めてしまいました。


種類はいちご、メロン、チーズ、北海道牛乳、

カフェオレ、ミントのミックス、

クリーミーソフト等がありました。


クリーミーソフトのみ

アイスクリーム表示

だったので

私はクリーミーソフトを選びました。


他はアイスミルクです。


他はメロン、チーズ、いちごを買って味比べ


どれもおいしかった!

北海道だから溶けないゆえにこんなに

ふわふわなのかと思いましたウインク


いつもと違うコンビニ、楽しいですね。


ごちそうさまでしたウインク