本日の断捨離〜化粧品のブラシ


今日はまだこれだけ〜ゲッソリ

そして、3本は新しく追加したので在庫が減っただけ。






洋服の断捨離


一度も着てない白の七分袖のサマーセーター?

すっごい薄いお尻丈のラメセーター

子供の羽織物←多分来シーズンはサイズアウト



たったこれだけでもよきちゅーちゅーちゅー

昨日から断捨離についての記事を読んだりしてたけど
洋服は全部出し、できてない。。
ときめき?、まだつかえるじゃん、
でもここ2年きてないじゃん、って沢山ある。

だってコロナだから毎日会社に着ていかないから
たまにの出社は好きな服ばかりで
シーズン、上着は3着あればいいかなって思うし。
急に毎日出社となればもう3着くらいほしいよね。

そして在宅用のカジュアルなやつも。
働き方が分からないから捨てられない。

退職してシンガポール行きなら、
冬物を思い切って捨てられるかな。


午後も少しずつがんばりまーすアップ