日本に帰国した際かなり気になっていたお辞儀、
色々なお店で店員がお辞儀をする、なぜか違和感を感じるお辞儀がお店によってはあったのだ。最近その訳が分かった。
それがこれだ、違和感のあるお辞儀がこれだ。
両手をおへその上にあて頭を下げる、韓国式ではないか!!!



最近多くの店でこのやり方を見かける。
日本のビジネスホテルの学校でこの方法を教えているところがあるらしい。
とんでもないことだ。日本では日本流の伝統のお辞儀があり、その方法のお辞儀をするべきだ。
日本のお辞儀のやり方はこれだ!


韓国、朝鮮のお店ならいざ知らず、日本では日本のお辞儀のやり方をするべきだ。

なぜ反日の韓国、朝鮮のお辞儀を日本国内でまして日本の企業、日本人がするのだ!

馬鹿じゃなかろうか!!!

韓国式お辞儀をするコンビニなどの店員には強く抗議するようにしたいものだ。

平昌五輪の公式ホームページ(HP)にある世界地図に日本列島が記載されていないこと
が発覚した。奴らはどこまで反日なのだ。
ふざけた話で本当に頭にくる。