先日 原付バイクを中古で購入したのですが、納車の日の帰り道にぽしゃってしまった><
保証は1ヶ月ついていたので、エンジン系の故障だった為、エンジン載せ変えするらしい。
納車が1週間近く伸びてしまいましたが、中古車なのでしかたないと思い、もうしばらく納車を待ち焦がれ
ることにしました。
中古車は当たりはずれなので、載せ替えのエンジンが当たりであることを願うしかありません。
考え方次第なので、故障が当日に発見で良かったと思います。なおかつ保証期間内で何よりでした。
保証は1ヶ月ついていたので、エンジン系の故障だった為、エンジン載せ変えするらしい。
納車が1週間近く伸びてしまいましたが、中古車なのでしかたないと思い、もうしばらく納車を待ち焦がれ
ることにしました。
中古車は当たりはずれなので、載せ替えのエンジンが当たりであることを願うしかありません。
考え方次第なので、故障が当日に発見で良かったと思います。なおかつ保証期間内で何よりでした。