今年も雨の季節に成りました。北九州市沖は、凪で、大丈夫の予報で、常連さんとポイント研究を兼ねて出港する。夕方のイサキ釣りは不発に終わったが、19時40分点灯でイカ釣り始める。

順調に中、小型中心に良く釣れ出した。常連の盛重さん2箱ゲットです。

魚は釣れなかったが、お土産のヤリイカゲットで楽しい1日だったと喜んで貰えました。

常連の森若さんイカは、順調に2箱ゲットでイカ刺しが楽しみと、とても喜んで貰えました。

数が釣れ出してとても楽しいと喜んで貰えました。

船長も2箱ゲットです。

翌19日、今日も凪の予報で元気に出港する。夕方のイサキ釣りポイントから始める。昨日はイサキの当たりがなかったが、一転して今日は、第一投目からイサキが釣れました。おお喜びの竹内さんです。

太田さんドラマのヒラメ2キロゲットです。もう、これで、大満足と夕方の釣りを終えました。最高の笑顔です!!

イカは良く釣れて、船長は写真を撮るのを忘れていました。23時で釣りをやめ帰途に就いた。