今日も凪で、夕方のイサキ釣り日和です。近頃不調だった、本命イサキが今日は釣れて常連の三好さんと、相棒の河内さん、自分たちが来るとイサキさんも出てきますと、港出港前に話していましたが、本命ジャンボイサキゲットで、大変喜んで貰えました。

19時30分点灯で、イカ釣りを始める、今日は良く釣れたと三好さん、2箱ゲットです。

これだけ釣れれば満足と、とても喜んで貰えました。

相棒の河内さん3箱ゲットで、イサキも、真鯛もゲットで最高の1日と、とても喜んで貰えました。

今季ヤリイカだけで、3箱ゲットは、河内さんが初めてで、これから良く釣れ出すような、気がしますと話しながら帰途に就いた。

船長も1箱確保です。