なんとなんとなんとです‼️‼️

韓国へ来ちゃいました〜🇰🇷🇰🇷🇰🇷

昨年末に長男が

親友をサプライズ訪問したいと言い出し

以前から韓国へ行きたいと言ってだ私を

一緒に行こうと誘ってくれ

まさかまさかの初韓国となりました😆💕

私も息子も

年末年始

相当忙しくて

おまけにコロナやインフルエンザが

猛威を奮ってるなかだったので

本当に飛行機乗るまでは

実現するかどうかも

わからなかったんです😆

韓国への渡航については

昨年11月にビザが免除になったけど

代わりの手続きやら

コロナ対策などの

諸々の手配が

結構大変だった😂

でも今日のサプライズを

何がなんでも成功させたいと

必死でわたしも頑張りました‼️

全くそんなサプライズがあろうとは

つゆしらずのお友達

目の前に現れた時の

驚きの表情は

忘れられないわ〜〜😂💓






















彼女の母から預かった

荷物もちゃんとお届けしました‼️

この様子を

ライブさながらに報告してたので

彼女の母は泣きながら

喜んでくれました😂

なんとも言えない感動に包まれました🥰

3人で

韓国訪問400回以上の

お友達のおすすめ焼肉を

食べに行き

その美味しさに

またまた感動〜〜〜🥰🥰🥰

二十歳になった2人

それぞれ

青春してるわ〜〜🎉🎉🎉

私をその場に立ち合わせてくれて

本当にありがとう💓

最高のビッグサプライズ✨✨

3人それぞれ

今日の喜びを

明日からの力にかえて

頑張ろうね〜〜😊👊