またまたお久しぶりの投稿となりましたてへぺろ

新年に入り

なんだか慌ただしく毎日が過ぎてます💦

日曜日は長男和の成人式でした㊗️

彼にとって

この日は

今まで生きてきた中で

最高の日にしたいと

ちょっと大袈裟な言い方だけど

命かけるくらいの

思い入れがあったようです爆笑

当日着る袴は

随分前に自分で決めてきて

スーツもオーダーメイドで

自分好みの物をあつらえてきました飛び出すハート

さらには

スーツ姿を写真に残したいと

写真屋さんにも手配して


私はたまたま時間が空いてて

付いて行っただけウインク

楽ちんな母でした照れ照れ照れ

中学校の卒業式も

1人だけド派手になったけど

あの時の私は

とにかく怯えて

心落ちつかず

心配ばかり…

人に迷惑かけないで‼️

そんなことばかり

ビクビク思ってたなぁ…

でもでも

今回の私は違ってました

何やろうとしてるのか

おおよそわかってたし

また更なるド派手登場になりそうで

それはそれで

やりたいことなんだからいいじゃんと

逆にやり抜く息子が

凄いなと思うくらいでした

ある意味楽しみだったてへぺろ





私なんかまだまだまだだわ

あそこまで

自分を表現出来ないてへぺろ

今回

新年が明けてから

仕事がめちゃくちゃ忙しくて

2日からずっと深夜まで

予想以上の忙しさだったみたい

それでも

みんなで朝まで準備に出て行き

そっからちょっと寝て

また出勤💦

もういつ倒れるんじゃないか

そればかりヒヤヒヤしてました

コロナに加えて

インフルエンザも流行りだしたから

友達も式の数日前に倒れてしまった💦

それでも残りの子達は気合いでしたね



なんと

出来上がったのは

当日の朝6時ガーン


帰ってきて30分くらい寝て

髪のセットと着付けに連れて行きました

もう目の下にはクマできてるし、

当日朝は頭回ってなかったえーん

けど

着付けしてもらって

帰って来たら

しっかりスイッチオン!





アドレナリンでまくりでした!!

会場にみんなで準備した

オープンカーで登場〜✨✨

凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

たくさんの人に笑顔で話しかけらて

いっぱい花束もらって

写真撮りまくって

自分を生きてる✨✨





それをまざまざと見せつけられました

ド派手な子6人

母達は式典始まって

一足先に中に入ったのだけど

なかなかこの6人入って来なくて

どうしたのだろって思ってたんだけど

後から聞いたら

外のゴミ拾いしてたって泣き笑い

あの姿で爆笑爆笑爆笑

なんかそれ聞いて

感動しましたハートハート

彼らのやり遂げた登場の裏には

たくさんの先輩や後輩、

お世話になった方達がいて

みんなでこの日を喜んでくれました💓💓

やんちゃでおバカさんだけど

かっこよかったよ✨✨

中学時代の恩師も来てくれて

和の成長を喜んでくれました笑い泣き

そうです、艦長ですラブ





わかる人にはわかるよね💓

式の後には同窓会もあって

今度はスーツで行きました





帰って来たのは夜中だったけど

最高過ぎてやばいと

言うてました

翌日は

出勤時間の1時間前に出て行き

買い出しがあるからと

日曜日休みもらってしまったからと…

なかなかやってくれますおねがい



あ〜いいもの見せてもらいましたハート


ていうか

元気なまま

やりあげたことに

超びっくりです笑い泣き

そしてあのイメージ力は


アッパレ🎉🎉




和がいただいたお花が


予想以上で


ありがたいことに

荷葉を華やかにしてくれてます💐





あ〜感謝やわ〜〜ハートハートハート