皆様お久しぶりです😂

しばらくブログの投稿が

出来ずにおりました💦

ブログを楽しみにしてくださってる方も

いて寂しがってるよと聞いて

嬉しかったのと

ごめんなさいという気持ちです😭

ちょっと私も忙しくなっていまして

ゆっくりできてなかったというのが

本音なんですね

今、あれだけ時間を費やしていた

韓流ドラマも観ていません🤣



というか…



私、昨日コロナ陽性が判明しまして😱

お店は今日から一週間

お休みになりました💦

実は明日、

第三弾荷葉マルシェを

予定していたのですが

残念ながら延期です😭

妹と話したのですが

強制ストップかかったな‼️

ほんとにそうだったんだと思います

ちょっと忙し過ぎました😅

これはお仕事だけでなく

習い事もあるし

他のこともあって…

体は悲鳴あげてたのかもしれないですね

今日から隔離生活

のーんびりさせてもらってます🥰

熱も微熱まで下がり

喉の痛みも朝よりは落ちつきました

軽症な方だと思います😂

昨日と今日は玄関に

果物や飲み物を

差し入れくれた友達もいて💓

今朝は喉の痛みには

大根の蜂蜜漬けをして🍯

お湯で割って飲んでみてと

教えてもらったり、

深夜に勤務終えて帰ってきた和は

母さん、これ買ってきたけ〜って

私が欲しがりそうなものを

買ってきてくれました😭

こういうとき

人の優しさが染みます😂💕

しっかり体を休めて

元気チャージしますね💕

皆さんもお気をつけくださいね💦

今凄い勢いで拡大してるようです😱

ではまた〜👋👋