昨日は最高の1日になりましたハート


1日経ったのにまだふわふわしてます爆笑ハート


昨日は……


午前中の仕事済ませ


今回の相棒と12時過ぎの電車で出発!


岡山から新幹線で大阪へ


行きは新幹線の指定席取ってたので


安心して座ってると!!


1人の若い男性が来て


「この席僕の取ってた席だと思うんですが」と!!


あまりに間違いないって感じで言って来られて


切符見せてくれたのだけど


よく見えない〜〜😭😭😭


慌てて


すみませんて立ち上がって席を譲り


隅の方に移動して


自分たちの切符見ながら


この新幹線何号かを他の乗客の方に確認したら


私たち、間違ってない!


もう一度席に戻って


その彼に説明したら


な、な、なんと!!


この新幹線、九州方面行きですよね!って笑い泣き


いやいや、東に向かってますよ!


そしたら彼はええっ!!!!って


そんなことある〜〜⁉️


気の毒だけどもう逆方向に出発しちゃってて


私たちは無事に座れたんだけど


彼、どうなったんだろ笑い泣き


なんか珍道中の予感アセアセアセアセ


そんな旅の始まりでしたてへぺろ


そこから


ママ友であり


荷葉もオープンからスタッフとして


私を支えてくれてたまきちゃんとの


弾丸トークが始まり爆笑


あっという間に大阪へ!!


会場のパナソニックスタジアムへは


茨木駅から臨時バスが出てるんだけど


ものすごい長蛇の列でアセアセ


幅広い年齢層の人達がいーーーっぱい!





会場に着いても人だらけ


グッズ買おうにも


整理券のバーコードが届かないまきちゃんは


待つしかなくて


整理券早く届いてた私だけ


先にグッズ買いに並んでアセアセ


ま〜凄い人達が


買う買う!!


私もTシャツとバッグなど買って


やっと入れたまきちゃんと合流ピンクハート


もうお腹空いてても


飲食コーナー回る時間などなくて


小腹すいた時のために買ってた


体に良さげなチョコで紛らわせ


トイレ行くのもやっとアセアセアセアセ


急いで買ったばかりのTシャツを


それぞれ着替えて




ギリギリに席につけました笑い泣き


私たちの席は


アリーナ席ほぼ真ん中あたりラブラブ


いい席なんだけど


前のお姉さんが背が高い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ま、巨大スクリーンが左右にあるので


お顔はしっかり見れますラブ


何なんで始まり


凄い演出で大興奮ラブ


新曲のgrace


なんと撮影OKが出て


みんなで一斉に撮りまくり!!


途中何度も涙出るし


会場みんなで踊って


私たちの前におられた


70代くらいのおばあちゃんも


ノリノリで踊りまくっててハート


なんか素敵〜〜ラブラブ


風くんは


私たちに


   ゆっくり呼吸しましょう


   ネガティブなもの吐き出して〜〜


   ポジティブなもの吸い込んで〜〜


そうやって声掛けてくれながら


素晴らしい歌声だけでなく


すんばらしいピアノ🎹


カッコよすぎるサックス🎷


披露してくれて


まつりでは花火🎇も上がって


大興奮しました〜〜キラキラキラキラ


会場に集まったファンの皆さん全員が


またまたさらに大好きになっことでしょう


彼の世界観に


いつも励まされたり


力をもらえたり


優しさに


心から感動ハートハート


また日常に戻るけど


いっぱいの感謝の気持ちをもって


過ごせそうですラブラブ


まきちゃんとの旅は楽しかったし


いっぱい語り合った!


彼女は私よりだいぶ年下なのに


行動力のある尊敬出来る人ラブラブ


また次回がありますようにくるくる


あ〜〜本当に最高の旅になりました


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート