この季節になりましたラブ



我が家にまたシュウメイギク


咲き始め


しばらく癒されそうですラブラブ



昨日は妹家族が我が家に…


なかなか会えない和に会いたいと


この日になりましたルンルン


みんなでお寿司とケンタッキーを食べて


懐かしい話が飛び出してきたり


よく見る夢の話が出て


夢占いしてみたり…


そして大笑い爆笑爆笑爆笑


いとこ同士がまるで本当の姉弟みたい飛び出すハート



和とサキの懐かしいTikTok動画ハートハートハート



こんなかったのに


サキはママになって頑張ってます〜ハートハート




妹は孫のかのんちゃんに


手作りでこんなの編んで〜ラブ




私には考えられないこんな手作業泣き笑い



みんなそれぞれすごいねキラキラ



結婚3年目、長女カホは帰り際


うちのぼくちゃん達に…


  2人とも結婚するときは

  私にまず会わせること!


と言って帰っていきました爆笑爆笑爆笑


あ〜楽しかったラブラブ


いつも本当にありがとうねくるくる




いよいよ明日は大阪へ🚅🎷🎹♫


何年振りだろ!


今年1番のお楽しみDAYになりそうだわラブ



新曲のgraceが最高でルンルン


私とあたし…


もう何度も何度も聴いて


歌詞の意味を深く読んでいくと


もう涙が溢れてくる笑い泣き


明日、きっと歌ってくれるはずキラキラ


今日はゆっくり準備できそうなので


午後から風くんまみれになりながら


明日に備えたいと思います音符