高校生活最後の楽しみラブ


南翔祭が終わりました笑い泣き


先週は舞台発表や展示などの文化の部カチンコ


昨日は体育の部でした晴れ


野球が終わってから


3年生は進路のことで


それぞれに勉強モードになってたり…鉛筆


解放感たっぷりだったり…笑い泣き


そんなみんなの顔を久しぶりに見れるとあって


張り切って行って参りました車ダッシュ


昨日はめちゃくちゃ暑くって


観覧してる親達も汗ダラダラアセアセ


水分摂っても摂っても


足りな〜〜い笑い泣き


そんな中だったけど


みんな走ったり


全力で頑張ってる子達に感動くるくる










ここんとこ部活か!!っていうくらい


朝練、放課後練があった


グランドパフォーマンスバレエバレエ


これは結構な見応えあって


コロナ禍でなかなか思うように練習できない中


かっこいいパフォーマンスに仕上がってました


6ブロックに別れ


その中で3年生を主体に


有志達が創作ダンスを披露ルンルン


陽達のAチームは3位キラキラ


よく頑張りましたグッ




青春ていいなぁラブ


野球部の3年生も全員集合!!




来春には全国に散らばって


なかなかみんなで会うことも難しくなるえーん


この子達はほんと仲良しなので


親達もそれが何より嬉しかった飛び出すハート


この日は3年保護者で作った


応援Tシャツも最後の出番ウインク


母達みんなで揃えて着ましたチョキ




いよいよ早い子は


受験始まります!!


体調整えて頑張れーーグーグーグー


またみんな落ちついたら


集まりましょうルンルンルンルン