28日で18歳になり


成人となった次男坊

















インスタのストーリーズで


アップしましたブルーハーツ


なんか色々思い出して


笑いました爆笑爆笑爆笑


彼は今なんか楽しんでます爆笑


楽しみすぎじゃろ笑い泣き


とも思いますが


ま、いいです泣き笑い


お好きなようにラブラブ




今日は午前中の仕事を終えて


ご褒美ランチにラブ


最近ご褒美多いな笑い泣き


ていうか


なんやかんやの忙しさの上に


この暑さアセアセ


食欲もあんまりなくて


体重が4〜5キロ落ちてて笑い泣き


ドライブがてら


友人のゆりちゃんと


沼隈の田丸屋ルンルン




古民家を素敵な空間にされててキラキラ



今、Netflixで


ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 


を観てて


そのストーリーのなかに


クジラ🐳がいつも出てくるので


これ見つけたとき


思わずシャッター📸押してました爆笑




サイコーのお席ですラブ



 

美味し〜〜ピンクハート



ノンアル頼んで生ビール




ご褒美ハートハートハート


帰りに寄った近くのお店で


懐かしいものを発見!!



もう出会うことがないと思ってたタラー


この柚の香というお酢は


私の小さい頃


実家がお店をしてたときの商品で


母の味は


この酢で決まってました!!


もうどこのお店にもないので


幻のお酢と思ってました笑い泣き


見つけた時は思わず声が爆笑爆笑爆笑


妹にもあげたくて


2本買って帰りましたラブラブ


帰り道で


ベイファームのひまわり🌻


一面に咲いてて


車を停めて近くに音譜





笠岡と言えばこのひまわり🌻


たくさんの人が見に来られますラブラブ


近くに住んでるのに


なかなか来れなかった場所爆笑


今日は素敵なご褒美DAYとなりましたルンルン


ゆりちゃん、今日も運転ありがとねラブラブ