お久しぶりの投稿となってしまいました爆笑


高校野球が終わって


親子共々ちょっと放心状態でしたが


それぞれまた動き始めていますウインク


私はと言えば…


先日は


野球部のママ友とランチにパスタ


総社市美袋にある


古民家カフェワンプラスワン




面白〜い!!


なんか神社の中の敷地にある〜爆笑



ご夫婦でやっておられるのかな?


お客様が入れ替わり立ち替わり入って来られて


人気のお店ですねラブ


デザートも頼んで




こうやって人に作ってもらって食べるの


いいわぁ目がハート目がハート目がハート


最近、食欲なくて自分の作るものは


欲しくないんだよな笑い泣き


この日は美味しくいただきました飛び出すハート


ジャミ野球部で知り合ったお母さん


お父さんはこのうちわを




保護者全員に作ってくださいましたラブ


美味しいランチをいただきながら


ゆっくり子供のこと…


野球部に入ってからのこと…


いろんな話をしました


それぞれに


色んなことあって


色んな想いもあって


初めて知った内容に


こころ打たれ


泣きそうになりながら


でもとってもユーモア溢れる


あったかいお母さんなので


いくらでも話せるし


またこれからもこうやって


楽しんでいこうねと約束して…


あーー笑い泣き


もう一年欲しかったえーん


ほんとあっという間の高校野球⚾️


コロナで残念なことがいっぱいあったタラー


ジャミは早々と終わったけど


暑い中!


中学で一緒に頑張った仲間達が


4校ベスト8に残って


今日も感動の試合を見せてくれました泣き笑い



美袋でのランチの後


まだ話し足りなくて


おすすめのレモンコーヒー🍋


飲みにハート




ここも素敵な空間でした飛び出すハート




かわいいラブ


この日2杯目のコーヒーだったけど


全然違うコーヒーで


めっちゃ美味しくてラブ


私たちの思い出の場である


ジャミ駐車場へ行って


私の師匠のちーちゃんから


叩き込まれた宇宙の法則の話を


久しぶりに喋りました爆笑


お友達も大きくうなずきながら


聞いてくれました音符


いい時間になったのでサヨナラして


私は妹と合流


お米を作ってもらってるので


注文分を受け取り帰宅アセアセ


この日は


野球が一区切りしたら


再開しようと思ってた


女声コーラスの練習へルンルン


久しぶりに皆さんとお会いできて


一緒に練習音符音符


指導者の純子さんは


私の大学の先輩ハート


私が再開したら


これを歌おうと決めていたと…笑い泣きラブラブ




この曲は大学時代に所属していた


島根大学混声合唱団に在籍してたときに


歌ったとても思い入れのある曲ラブラブ


また歌える〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


20年のブランクあるので


息が続かなくてタラー


ちょっとまた鍛えなきゃアセアセアセアセ


でも


楽しみが増えて嬉しいハート


最近仲良くなったお友達も


この日一緒に練習に参加して


これからもご一緒できるみたいラブラブラブ


めっちゃくちゃ綺麗な声で


隣で楽しそうに歌ってました〜飛び出すハート


あとはこんな曲も






どれも楽しみ❣️


そんなこんなで


また忙しくなるわ爆笑チョキ


やりたいことは


どんどんやります!


自分の人生だもんね!!


楽しまなきゃね音譜