先日行われた引退試合!!


雨で延期になったので


マスカットの本球場ではなくて


補助球場で行われました笑い泣き


本球場では倉商vs東商がやってました野球


ジャミ高梁!!


補助球場は初めてだったけど


目の前で試合が観れて


すっごくよかったラブ


色んなことあったけど


この日は3年生全員で


入れ替わり立ち替わり


みんな楽しんでるのがわかります音符


いつもいつも頑張ってくれてる


3年生の女子マネージャーも


この日だけはユニフォーム着てピンクハートハート


伝令にも出たりして爆笑


可愛かった〜飛び出すハート


この日は


3年生らしい


優しさ溢れた面々があちこちに見られて


なんかいい感じハートハート


先輩も応援に駆けつけてくれて


太鼓と声援、応援歌まで歌ってくれ


感動でした泣き笑い


この先輩方


去年の大進撃のメンバーですグッ


春大ベスト4キラキラ夏大ベスト8キラキラ


ジャミ始まって以来のことで


去年はちょっとした話題になりましたチョキ


その先輩方の築いた栄光


陽たちは繋ぐという思いで


毎日頑張ってきました




この日は出番は少なかったけど


陽のヒットも出てウインク


なんと!


セカンド守ってるしアセアセ


いつも外野なので


新鮮だった〜キラキラキラキラ


暑さも疲れも吹っ飛びました!!


試合の後は


中学から同じクラブチームで


頑張ってきた仲間と記念撮影キラキラ




そしたら


本球場で一足先に試合終えた他校の仲間も


待っててくれて




仲間って最高なんですけどラブ




な、な、なんとガーン


今年の夏大は初戦


この引退試合の相手だった高梁高校!!


もし勝てば一緒に写真撮った仲間のいる


倉敷商業と対戦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんということでしょう泣き笑い


でも


これも面白いですルンルン


11日は早朝からちょっと


お参りしたいところもあるので


早くから必勝祈願キラキラして


倉敷市営球場に向かおうと思います!!




今日は


何度も何度も通って応援してきた


練習試合!!


とうとうラストの日となりましたタラー


午後からテイクアウトのお仕事あったので


なんとか午前中2時間だけ


観に行き


大急ぎで帰って来ましたアセアセアセアセ


私が帰ったあと


陽はホームラン打ったそうです⚾️


私がいない方が


打つのは何故〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも


今日は最後にやってくれましたくるくるくるくる


今日のイメージブルーハーツ


焼き付けて頑張れーーーーグーグーグーグーグー