今日は朝からバッタバタでしたアセアセ


明後日の母の13回忌の法要を


島の実家でやるので


掃除しとこうと


10時の大福丸で北木島へ船


庭が草でやばいことになってて


綺麗にしてきましたキラキラ


雨が降ってたのが止んで


草は抜きやすく


あ〜これも上の母が


ええとこしてくれとるなぁと…照れラブラブ


草抜きを終えて


いつもお寺さんが入って来られる


縁側も窓や網戸がドロドロだったので


拭きあげて…




ちょうどここです!


!この男の子は誰でしょう!?!?!?


我が家に毎日のように遊びにきていました照れ


もう知らない人はいないですよね〜爆笑




今日は夕方にもお仕事あるので


13時発の大福丸さんで帰らなければ笑い泣き


大汗で色々やって


ギリギリセーフダッシュ


帰って


また大急ぎで


2件テイクアウト済ませました!


これからちょいとまた歩いて来ますルンルン


今日は…


大ファンになって1年とちょっと


ミノことイ・ミンホ様の


お誕生日〜ラブラブ


ブログで仲良くなった


ミノファンのお友達の呼びかけで


お花💐を送りましたウインク


世界中のファンから


毎年すごいプレゼントが届いて


年々自宅がすごいことになってるそう飛び出すハート


今日も自宅の様子が


アップされるかな〜爆笑


楽しみにしとこっピンクハート



明日は


先日雨で延期になった


ジャミ野球部の引退試合があります


お天気大丈夫そうかな


この12年


ソフトや野球の土日を


ずっと見続けてきました


あと少しで終わるのかと思うと


泣きそうになります悲しい


この前の練習試合では


こんなプレー見せてくれました笑い泣き










妹も駆けつけてくれてて


嬉しそうでした泣き笑い


今週は


めちゃくちゃ忙しいけど


気合いで駆け抜けていきます!!