今日もルーティンのウォーキングルンルン


おばあちゃんにも会えました!!




6月も半ばを過ぎましたね爆笑


何なんこの速さ笑い泣き


6月言えば…


30歳くらいのときピアノ🎹習いたくて


先輩の奥野さんところに習いにてへぺろ


その時に


そこの音楽教室の子供たちと


ピアノの発表会に出ようということになって爆笑


自分の好きな曲を選ばせてくれて


私は西村由紀江さん


ブルー音符6月の風に抱かれてブルー音符





という曲がどうしても弾けるようになりたくて


その曲にチャレンジびっくりマーク


めちゃくちゃ練習したわ〜〜笑い泣き


なんとか、なんとか弾けるようになり


ちびっ子たちと一緒に


発表会も出たなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう弾けないだろうな…


でも練習したら


それなりに弾けるかも…


ちょっと頑張ってみるか〜爆笑




14日、誕生日に発売されたブルーレイ


藤井風 

HELP EVER ARENA TOUR


これやばいですラブ


ライブ全然当選しないから


これを観て元気もらおう


一曲目から鳥肌もんです!!


ピアノだけじゃないのね〜


音楽って素晴らしいねルンルン


私も来月からコーラス復活予定口笛


また楽しみ増えるなラブ