今日からまた一週間が始まりましたウインク


今日はちょっとお疲れ気味笑い泣き


ランチがなかったので


ゆっくりさせてもらいました照れ


土日は陽の練習試合で


玉野市と岡山市へ〜🚗DASH!


ほんとは大阪遠征だったけど


コロナで中止〜〜えーん


私も行く気満々だったのに


残念でした汗汗汗


土曜日は暑くて


日曜日は寒くて寒くて〜


体も大変です笑い泣き


今日は睡眠不足と疲労でしょうね


昼から爆睡しました


少々無理してでも


観たくて駆けつけるので


今日みたいな調整日はありがたいですドキドキ


何度も何度も観てきた練習試合


あとわずかになりました













残す試合も全部行きたい!!


7月の夏大まで


駆け抜けますダッシュダッシュダッシュ




先月、ジャミの吹奏楽部の定期演奏会があり


野球部は全員で鑑賞ルンルン


私もママ友に誘われて


仕事終えて駆けつけました


コロナ禍で3年ぶりの定演だそうで


指揮者の先生も感極まっておられました


やっぱり生で聴くのは迫力があって


とっても感動しましたハート


かぶりつきで観てる陽とその隣のYくん


ノリノリですゲラゲラ


私とYくんママ、その二人の姿見て大笑い爆笑


ちょっと前、かなり凹むことがあって


私もどう声かけてあげたらいいのか


わからないくらいで


ちょっと心配にもなったんだけど


この日の様子見て


ホッとしました照れ照れ照れ


定演も終盤にかかり


プログラムにはJ-popメドレー


あったのだけど


なんとそれは


嵐メドレーびっくりマークびっくりマーク


ジャミの吹奏楽部には嵐ファンが多いらしくて


会場の皆さんの中で嵐ファンおられますかー


って聞かれたので


は〜〜いバイバイって爆笑爆笑爆笑


後ろの方が笑われてましたてへぺろ


なんとそのメドレー


結構長くて10曲近くピンクハート


選曲も最高でOK


大好きな果てない空


マイガールハートハートハート


やっぱり来てよかったーーハート



帰ってきた陽も


鳥肌たったわ

めっちゃよかったー


と感動の様子!!



なんと!


今年の夏大は


吹奏楽部の応援があるみたいですラブラブラブ


それもおなじみのあの曲飛び出すハート


盛り上がるわ〜〜ルンルンルンルンルンルン


大会の演奏もコロナで中止されていたので


3年ぶりなのかな!!


みんなの応援をもらって


ありがたいね笑い泣き


頑張れよーーーーグーグーグー