今朝も綺麗に咲いてくれてますラブラブ



毎年この時期になると


荷葉のスタッフであり


舟神様ともふなっしーとも


呼んでおります舟橋さん


持って来てくれる孔雀サボテンラブ


今年はの2鉢を持って来てくれましたハート


今は白が綺麗に咲いてて


終わる頃に赤が咲きそうですラブラブ




今朝も歩いて来ました音符


2月中旬からウオーキング始めて


3ヶ月が経ち


今回は長く続いてますてへぺろ


ちょうど、歩き始めてすぐに


笠岡市の健康増進運動の一貫で




グッピーのアプリとタイアップして


ウォーキングしたり


体重記入したりすると


ポイントがもらえて


今年の年末までに


8000ポイントたまったら


なんと!


5000円商品券がもらえますキューン


このポイント貯めるのなかなか大変なんだけど


絶対ゲットしたいのでてへぺろ


頑張って達成したいな!!


私みたいな人が多いのだと思うんだけど


ウォーキング人口めっちゃ増えてます爆笑


今朝も早朝だというのに


30人近くの人とすれ違いました


これから暑い時期になると


熱中症に気をつけなければあせる


もう汗まみれになります笑い泣き


でもたくさんの人がコツコツ頑張ってるので


励みにもなってて


なかなか笠岡市いいことしてますよねくるくるグッ




昨日はみつおかクリニック


2年振りの胃カメラの検査爆笑


そして血液検査もしてきました


何年も前から逆流性食道炎があり


軽症らしいですが


やっぱり食道がただれてました笑い泣き


逆流性食道炎は


コーヒー、炭酸、チョコレートなど甘いもの、


辛いもの、油物…


は良くないということなんだけど


どれも大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


う〜ん困ったもんですえーん


糖質を控えるようには努力してるつもりだけど


コーヒーとか炭酸水とか


やっぱり飲みたいんだよなぁえーん


ま、あんまりガチガチに制限するのは


私には無理なので


ほどほどにしときます爆笑


あと、やっぱり歩くのは


色々持ってる笑い泣き私には


良いことに間違いなさそうなのて


これからもずっと続けていこうと


思っております!!


血液検査の結果は来週!


ヘモグロビンA1Cは


どんなことになってますかねてへぺろ