中間テストも終わり鉛筆


高校野球夏の大会に向けて野球


いよいよ気合い入ります!!


先日は


3年保護者が集まって


全保護者に折ってもらった


折り鶴でこんな作品を完成させました乙女のトキメキ









この学年は


入学と同時にコロナガーン


ことごとく顔合わせのための集会も中止


そしてマスク生活😷


子供たちの顔も


保護者の顔も


ちゃんと見たことがあまりない笑い泣き


こんな中


色んなことも起こりながら


最後の夏を迎える3年生えーん


みんなそれぞれに成長してくれてると


思います!!


泣いても笑っても


あと2ヶ月を切りました汗


大好きな仲間達との野球も


あと少しです


昨日は練習試合で


また片道50分かけて


行ってきました車ダッシュ


遠かろうがへっちゃらてへぺろ


全部観たいので爆笑


仕事あっても間に合うなら


駆けつけますグッ


とにかく怪我なく!元気に!


全員野球で頑張って欲しい!!





この人も


いい経験させてもらいながら


成長中!!