今日は夕方にもお仕事があり


感謝ですラブラブ



おかずのみのです!!


野菜たっぷり🍆を意識してますウインク


先週の木曜日には


特注弁当が結構な数で予約入って


これはどうにもこうにも1人では無理だなと


ふなっしーをお願いしたのだけど


ダメもとで妹に声掛けてみましたてへぺろ


そしたら手伝い行きまーすラブラブって


前日から泊まり込みで来てくれました笑い泣き




私たち姉妹は


なんて言うかなぁ


両親を早くに亡くしてるのもあるし


私のことも1番分かってくれてて


唯一無二の存在キラキラ


私は姉でありながら


いつも助けてもらってるというアセアセ


頼りになる妹なのですハート



小さい頃は


年子でもあったし


私の嫉妬もあったせいで


毎日そばに寄れば喧嘩笑い泣き


親戚のおじさんにも


私たちの喧嘩でよく叱られてましたてへぺろ



そんな私たち


歳を重ねるたびに


こんなにも仲良くなって


必要な存在になるとは…


これは想像してなかったな爆笑




私が辛くてしんどかったとき


いつも一緒に考えてくれて


駆けつけてくれた…




私が子供と家を出た時も


うちにおいでびっくりマークって


すぐ状況分かってくれて…えーん




うちのおぼっちゃまが


色々大変だったときも


とことん一緒に悩んでくれたなぁ笑い泣き




私の乳がんの手術の時も


1年後の再建手術の時も


術後しんどい私をずっと付き添ってくれて


食べれそうな物を用意してくれて


ほんとに感謝してもしきれなかった笑い泣き




とにかくピンチの時


いつもいつも助けてくれるドキドキドキドキドキドキ




母が亡くなって


来月13回忌の法要を予定してるんですが


母が亡くなる直前に


意識も繋がったりなかったりしてた頃でした


ベットの両サイドにいた私たち


それぞれに母の手を握っていたら


母は力を振り絞って


私と妹の手を引き寄せて


3人で手を握りあったんです!!


姉ちゃん写真撮って!


その妹の言葉に


咄嗟に携帯で撮影しました











二人で仲良うしてな

助け合ってよ

頼んだよ





最後の母の願いでした


お母さん!


うちらいつも仲良くやっとるよドキドキ


私が助けてもらうばっかじゃけど


私も力になれるときは


全力で助けるけん!!


安心しとってな〜〜ハート



今日は




優しい夕焼け




だんだんと変化してきて




感動のラストでした!!


今日はなんだか心動かされて


最愛ののことを書きたくなりましたハート