今朝は久しぶりに


朝ゆったりめな予定だったので


6時前からウォーキングに!!


今週は病院の定期検診もあったり


大口注文もあったりで


大忙しだったので


朝はなかなか歩けなかった泣き笑い


お天気は曇りだけど


ちょうどいい感じOK



年中無休の大福丸さんの1日もスタート船


いってらっしゃ〜〜いラブラブ


歩きながら今日は


上映中のとんび観に行こうって


思いついて音譜


ちょっとお友達に声掛けてみたら


とんびは観たけど


流浪の月を観たいから一緒に行って


夕飯食べましょウインクっていうことになり


お仕事終えて


神辺のフジグラン車ダッシュ




この映画のロケが


私たちの住んでる笠岡


結構撮られてて


和の友達も


旭(北村匠海)の野球の場面で


エキストラやってたみたい爆笑


探したけどわからなかったけど〜てへぺろ


めっちゃくちゃよかったハート


何度も涙えーん


最後のエンドロールまで


泣けましたタラー


ゆずの主題歌がこれまた良くて泣き笑い


一足先に観終えてた友達が


待っててくれて


夕飯を味仙に予約したから〜ってラブ


このお店は若い頃しょっちゅう行ってたお店


とにかく台湾ラーメン


美味しくてハート


でもここ10年くらい行けてなくて


もうテンション上がりましたね飛び出すハート




福山の大人気店!!


やっぱりお店の前には


何組も待たれてました爆笑


日頃は夜の炭水化物はほとんど食べないけど


今日は心おきなく食べようと決めて




こぶくろ最高ラブ



ニンニクの芽もたまらないラブ



大好きな台湾ラーメンは半麺に💦


幸せなひととき飛び出すハート


帰りに、ちょうどバラ祭り🌹


ライトアップされてて


中に入れて目がハート







今日は思いつきだったけど


最高の一日になりました音譜


感謝ドキドキドキドキドキドキ