こんな夜中に投稿です爆笑


仮眠して和の帰りを待ってますあせる


30日の荷葉マルシェ


無事に終わりましたラブラブ


今回はGW始まった影響なのか


コロナもまだまだ広まってる関係なのか


ちょっとお客様は少なめだったけど


はじめましての出店者もおられて


またまた楽しいマルシェとなりました!!


私も前日から大量仕入れと


仕込みでてんやわんやアセアセアセアセ


睡眠時間3時間で準備して


何とか乗り切りました!!


タルトも6台焼いて


お弁当も残らず完売お弁当


タルトも最後はたたき売り〜ハート


今回は


私の長年お世話になってる方が


お鍋で焼くシフォンケーキ


移動販売されてるので


そのシフォンケーキも販売しました!!


それも見事完売!


ものすごい種類があるし


めっちゃくちゃ美味しくてくるくる


結構な数あったけど


最後は全部売れましたグッグッグッ


睡眠不足で疲れはあったけど


楽しかった〜〜音符


今後も定期的に続けていく予定ウインク


改善点もあるので


みんなで考え出し合って


続けていきますチョキ


荷葉マルシェの日の夜は


またまた定期的にやってる


友人達との生ビールナイフとフォーク


今回は高校の同級生がやってる


神島の一本松!!



かんぱ〜〜〜い生ビールカクテル

私は車出してアッシーだし

ノンアルとウーロンで笑い泣き



お料理も最高〜ラブ


ほんとにどれも美味しかったうずまき


私以外は皆さんいける口で爆笑


ま〜よく飲まれてました!


子供のスポ少で知り合って


一緒に頑張ってきた私たち


もう子供もそれぞれの道を歩んで


そんな話も盛り上がって


この集まりは


おばあちゃんなっても


続けようで〜〜!!っててへぺろ


大笑いで色んなことさらけ出せる仲間って


ありがたいねハート


お互いの近況報告と


色んな溜まったこと出し切って爆笑


バイバイ👋👋


帰ってお風呂入ったら


バタンキューアセアセ(歳がバレるな爆笑タラー)



翌日は陽の練習試合野球


総社へGo!!🚗 ³₃


一試合だけ観て


もう1チームが頑張ってる桃太郎リーグ


の会場になってる古城池高校にも


応援に行って来ました!


やりたいことやってるとは言え


元気な私に自分でも驚く爆笑アセアセ



今日はお弁当の仕事だけだったので


朝も歩いて


昼から用事いっぱい済ませて


福山に買い物〜ハート


夕方も歩いて〜



なんか


怒涛の4日間!!


実は明日も明後日も続くんだけど


まぁ元気にやっておりますラブラブ



和も連勤で忙しい毎日を頑張ってるので


ちょっと力💪つくもの


食べさせてやろうと思ってますウインク


ではでは


こんな夜中に失礼しましたあせる


おやすみなさいzzzzzzzzz