今朝はちょっと時間作れたので


7時前からウォーキング音譜音譜


もうすっかりお日様上がってて


6時台には思えない明るさ晴れ



気持ちいいですキラキラキラキラ


行きは海沿いを


帰りは公園を歩きました!!







ハナミズキって可愛い花ですねラブラブ


早足で約1時間歩いたら


汗びっしょりなりました爆笑あせる


我が家も


緑が多くなって


紅葉も元気な葉を開きました紅葉



この前ホームセンターで


可愛い紫陽花をゲットハート


紫陽花はやっぱりが好きラブ


クレマチスも咲いてくれて


一緒に玄関前に置いてみましたラブラブ







荷葉マルシェも近いので


お花いっぱいでいい感じクローバーピンク薔薇


お天気良ければいいんだけどなぁハート







お近くの方はぜひぜひウインクラブラブ