昨日は和の親友が大阪から帰ってきて


我が家にもう1人の友達も来て


恒例のご飯!!


今回はグラタン食べたいとの


リクエストで作りましたウインク


写真忘れてます笑い泣き


この親友は今大阪の大学で


サッカーサッカー頑張ってます!!


和が小3で笠岡に転校してきてから


4年で同じクラスになって


そこからの1番の親友ブルーハート


めっちゃくっちゃ楽しくて


愛らしい子ラブラブ


小さい頃はしょっちゅう我が家に来ていたので


ただいま〜と言って


やって来ます爆笑爆笑爆笑




昨日はご飯食べながら


中学の時の東祭という


校内合唱コンクールのビデオ見たいと言って


みんなで見ましたラブ


3年間分をまとめてたので


成長過程が面白くて


みんなで大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




いい仲間たちラブラブ

この代は本当に仲良くて

思い出もいっぱいピンクハート

中学生活最後に色々あったけど

それぞれ自分の道を歩みながら

またこうやって集まって

笑って昔を懐かしんで

これからもこの友情はずっと続くんだろうな!!


最後の方では

撮影してた私のすすり泣く声も入ってるし笑い泣き

子供達も見ながら

胸が熱くなってるみたいでしたおねがい

あの頃に戻りて〜〜爆笑



もっとビデオ見たいと探してたら

無くしたと思ってた

懐かしいバカッコイイ動画爆笑

でてきて〜ラブラブラブラブラブ 


和たち6年生、助っ人カメラマン陽4年生

3人でドラマ仕立てのバカッコイイを爆笑






これ、最高の思い出動画ウインクグッ

残ってて良かった〜ラブラブ



楽しい時間を一緒に過ごして

また来ます!!ご馳走様でした!!

と帰って行きました笑い泣き


和にとってどんな時も

心で繋がってる親友ハート

遠く離れてても

特別な存在なんだと感じます!

また次に帰省してきて来た時も

待っとるで〜〜〜ハート