ママ友のまゆみちゃんまきちゃん

二人が折り鶴雑貨を作ってて

新製品でこどもの日キラキラキラキラ

そこでちょっとオーダーしてみました!!

嵐兜〜〜〜ハートハートハート


ちゃんと名前も入れてもらいました爆笑チョキ

あ、荷葉兜もありますよウインク


めちゃくちゃ可愛いですハート

玄関がいい感じ〜〜ルンルン

なんか、季節ごとに新作作っていくとかキラキラ

楽しみだわ〜〜ピンクハート




アップアップ

インスタ見てねウインク

Hakuです!!

荷葉マルシェにも出店します!

よろしくお願いしますラブラブ


日が長くなり

18時半でもこんな明るいキラキラキラキラ

1時間歩いて来ましたくるくる

最近は朝忙しくて歩けてないので

夕方頑張りますグーグーグー


なんとも言えないキラキラキラキラ

浄化されます〜〜照れ照れ照れ

風くんの旅路が沁みますハート