今日は前からずっと気になってた


玉島の焼肉ポプラに行きました焼肉


岡山市での練習試合があって


朝早くから夕方まで外におりました爆笑


この歳になると


一日中紫外線に当たることは


とても気になるーーガーン


それに体も疲れますね笑い泣き



1時間ちょっとかけて帰宅して


夕ご飯作るのはしんどいなーと


帰り道にあるポプラを提案したら



陽の目がラブラブラブキラキラ



即決ですグッ



昨日の春の大会は残念ながら初戦敗退笑い泣き


練習量の差が恐らく倍以上だと思います


県立高校はコロナ蔓延のため


部活禁止が徹底されていて


ほんとに可哀想なくらい


練習できませんでしたえーん


それでも個人個人で工夫して


自主練アセアセ


練習試合もほんとに出来なくて…


そんな中


強豪私立校相手に立ち向かいましたが


力及ばずでしたタラー



でも!


落ち込みませんでした!!


よくやってくれたと思う試合でした!!


これは私の個人的な意見ですが…アセアセ




でも


選手達はそれぞれに


悔しい思いをしたと思います


陽も最後に


キャプテンとして


応援してくれた保護者の皆さんに対して


挨拶しました


感謝の意と


この悔しい結果を胸に


次の夏に向けて頑張りたいと…




家では口にはしませんが


色んな思い抱えているんだと思います


悔しさ、焦り、迷い…


不安や失望もあるかもしれません


プレッシャーも大いにあるんでしょう



母は何にも言わなくても


わかるもんです


だけど


そっと見守るしかできません


簡単に言葉でどうにかしようなんて


私にはできないなと思うんです




壁がきたのなら


それは乗り越えられるから


やってきてるんだと思います


もがくのを


そして


自分で乗り越える姿を


見守りますハート





今日の練習試合では


昨日とは違う展開を見せてくれました


やっぱり試合をやれるって


嬉しいですね!


あと数ヶ月しか観れないと思うと


一試合たりとも見逃したくないと


どんなに遠くても


できる限り駆けつけて行きたいと


思ってます



今日はこの二日間頑張った


お疲れ様ラブラブ


を込めて


二人で美味しい焼肉を食べれてよかったですハート








大人気のお店だけあって


最高ハートでしたくるくるくるくるくるくる


今度はおめでとう🎉


で食べに行きたいねウインク