もうだいぶ日が長くなってきましたねウインク


今日は朝から忙しくて歩けなかったで


18時過ぎから歩いて来ましたルンルン




このいつもの景色を見ると

落ち着きます照れラブラブ

大好きな曲を聴きながらの一人時間ピンク音符

自分をリセットできる時間でもあり

とても大切な時間です合格

今日もスッキリしましたグッ



歩道をきれいに掃除してくれていますキラキラキラキラ



!!そう言えば…!


昨日の夜妹と電話してて

妹の同僚でこのブログも欠かさず見てくれてる

おぐりんラブラブ

この前私が駅でビニール袋片手に

早朝からお掃除してくれてる方のお話を

投稿したのだけど

なんと!! 

それに影響受けて

私もやろうと言って

次の日の朝ウォーキングの時に

火箸と袋を持って

ゴミ拾いしてくれたとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すっご〜〜い拍手拍手拍手拍手拍手


あまりの行動の速さと

素直なお気持ちに

めちゃくちゃ感動おねがいラブラブ

おぐりんありがと〜ハートハートハート

おぐりんの行動に

また私も影響受けてます!



空と海がとても綺麗キラキラキラキラ

お月様もちょこっと三日月

今日もいい一日になりました流れ星