今日はバタバタの中アセアセ


あいちゃんのトリミング🐶✂️予約してたから


頑張って連れて行きました🚗 ³₃


急いで帰って


お弁当テイクアウト


ランチのお客様


立て続けに入ってて


なんとかこなせました爆笑チョキ


仕事終わって


あいちゃんのお迎えにラブラブ


そしたら


すみやかに給油してください


とお知らせが〜〜笑い泣き


ちょっと行きがけのコスモ石油で


給油しとこ!!


と寄ったのはいいのだけけれど……


給油口のレバーどこだっけガーン


説明してもらって聞いたはずなんだけど


やっぱり焦って探して笑い泣き


あっ、これだ!


と見つけたレバーを引いてみましたチョキ


セルフのガソスタだったので


外に出て給油しようと思ったら…


あれ!?開いてないアセアセ


また焦ってあたふたしてたら


見かねたスタッフのお兄ちゃんが


あのう…前が開きました……と!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ恥ずかしいんですけど


そう言えば…


なんか レバー引いたとき


えらい大きな音したと思ったんだよなてへぺろ


お兄ちゃんにレバーさがしてもらったら


あったよあった笑い泣き


わかりやすい所にギザギザ



ま、一つ勉強になりましたうずまき


ということにしとこう爆笑




無事にあいちゃんお迎え行けて車DASH!




可愛くなったあいちゃんですトイプードル





新しい車の乗り心地はどうですかくるくる?



今日もお利口さんにしとったらしく


やっぱり緊張してたんかな…


帰ってホッとしたのか


今は部活帰りの陽の隣で眠ってますzzz




最近絶好調で


食欲モリモリ


ちょっとだけ太ったあいちゃんです照れ




雨も上がったし


朝も歩けてないから


ちょっと行ってこようかなウインク