春は出会いと別れの季節ガーベラ


今日はそのどちらともがいっぺんに爆笑ハート



はじめまして〜!!

SMILEニコニコですキラキラキラキラ



この車に決めた時

私の車屋さんやってる友人のおすすめも

あったのだけど

この名前にビビビッときてラブ

即決定!!

なんかウキウキしたんですドキドキ

そんなんで決めました爆笑

決まる時はこんなもんですねルンルン

最近の軽四

なかなか凄くて

いっぱい説明されたけど

よく分かってない操作もてへぺろ


いろいろ機能ありすぎて

おばちゃんには一度には無理です笑い泣き

ぼちぼち慣れていこうと思いますニコニコ



新しい思い出たくさん作っていこうね音譜音譜

どうぞよろしくお願いしますピンクハート