年明けからコロナ6波の影響と


そうでなくても1月2月は


飲食店は売上が下がる傾向があるので


あからさまに


お客様が動きを止められてるって


実感してましたガーン


まん防も出たし……


でもやっと荷葉にも


が来ました🌸


やっとお客様が動き出されましたくるくる


金曜日、土曜日は


いきなり忙しくアセアセ


体がなまってるのか


なんかバタバタしてしまいました笑い泣き


ちょっと失敗もありガーン


何とかでも乗り越えました爆笑


この2日歩けなかったので


今日は朝からロングコースランニング


私の歩いてる緑道公園の桜は


いつもゆっくりペースなので


まだ開花してなさそう


と思ったら!


いやいや咲き始めてました〜〜ラブ



う〜ん可愛いハートハートハート


ちょうどイヤホンからは


風くんまつり桜


日本に生まれて


平和


四季を感じなから暮らせて


幸せだなぁドキドキドキドキドキドキ


そのあとは


ゆっくり過ごせて


疲れも取れました照れ


これからちょっとショートコース


行ってこようかなルンルン


自分のペースで


日々を過ごせる今が


ありがたいハート


来週も忙しくなりそう!!


野球も始まるしラブ


楽しみいっぱいだ〜〜ハート