今日は待ちに待った日‼️


Apple  TVにて


PACHINKO  パチンコ


配信スタートしましたラブ



今朝はテイクアウトが忙しくて


ちょっとバタバタしたので


その仕事終えて


後片付けももうちょいあったけど


もう待ちきれなくてポチッ上差し


とりあえず1話を観ましたグッ


今日は3話分配信されているので


あとは夕方の仕事を終えて


夜にゆっくり観ようラブラブ


このお話は


韓国、アメリカ、日本の


歴史的な背景の中で


描かれたストーリーです!


私は歴史的なことはあまりよくわかりません


でもだいたいなんだけど


韓流ドラマの中での


日本の位置はあんまり


好意的に映されてなくて


それは残念な気持ちになりますタラー


今回もそんな感じなのかな…


でもだからといって


韓国を嫌いになるわけではなくて


それはちょっと置いといて


やっぱり韓流ドラマ大ファン


なのであります爆笑


そういう人多いのでは!?




韓流ドラマのおかげで


私の毎日の楽しみが出来ましたルンルン


これからも一生楽しむと思いますグリーンハーツ




素晴らしい韓流スターの中で


ダントツで心を奪われてしまった


素敵なお方イ・ミンホ様キラキラ



1話の後半で出てきましたよ〜ハート


ハンス演じるミノ!!


やっぱり凄いラブ


存在感半端ないです!!


まだまだ始まったばかりで


どんな展開になるのか…


私は敢えて原作や


ネタバレ投稿は見ないでおこうと決めてたので


とても楽しみ音譜音譜


ブログでお友達になったミノ繋がりの


お友達も


毎日毎日色んなミノ情報を投稿してくれてラブ


ほんとありがたいですラブラブ


今日はまだお仕事してると思うから


そりゃお仕事手につかないのでは笑い泣き


帰ってからのお楽しみだね音符


ファイティングー




数日の寒さから


今日はぐっと暖かくなりましたクローバー


庭の寄せ植えが


寒い冬を乗り越えて


こんなに元気に咲いていますガーベラ




めっちゃ嬉しいラブラブラブ


よく耐えたね〜ピンクハート


すごく元気もらえますグーグーグー



そして


一番乗りのチューリップ⸜🌷︎⸝




極寒の1月に植えたのに


元気に咲いてくれましたくるくるチューリップ


他のもどんどん咲きそう!!


春の楽しみが始まりましたハート



今日気づいたのだけど


ローズマリーに隠れるように


可愛いムスカリちゃんも


咲いてくれました!!



また続々と


色んな花が咲いてくれることでしょうガーベラ


お花見もしたいなぁルンルン




お店もちょっと忙しくなりそうなので


庭の花たちに癒されながら


頑張りたいと思いますグーグーグー