最近の私のお昼ご飯は

 


こーんな感じですラブラブ

菊芋やヤーコン入りのサラダ🥗

かなりのお気に入りですピンクハート

妹が買ってくれて菊芋茶

飲むようになりましたお茶



ウォーキングはほぼエブリデイ音譜

でも歩き過ぎてアセアセ

右足裏がちょっと痛くて

昨日ハプニング的に会った爆笑

整体のほほんの千明に

聞いてみたら

足底腱膜症だろうと…

そりゃいきなり13000〜14000歩

毎日歩いたら

そうでなくても立ち仕事なのに

足への負担はかなりよね笑い泣き

千明曰く

多分ふくらはぎが張ってるだろうと

そしてアキレス腱のへんも硬くなってるだろうと

いうことで

ストレッチやマッサージをと

教えてもらいましたラブラブ

ちょっとやってみます!

そして

ウォーキングもほどほどにてへぺろ




コロナ第6波で年明けから


かなりゆっくりペースの営業状況笑い泣き



昨年末、怒涛の忙しさで


なんとか乗り切れたので


ゆっくり出来てそれはそれでよしウインク



おまけに1月後半には


右手を7針縫う負傷ガーン




そんなこんなで


ウォーキングも好きに歩けたし、


私の韓流タイムも結構出来ててへぺろ


いーーっぱい楽しませてもらってますチュー



Netflixの39歳

目を腫らすほど泣きましたえーん

ソン・イェジンがやばいくらい美しいですラブ


二十五、二十一

私たちの年代が引き込まれてしまうような

淡い青春ラブストーリー

主人公の女の子の演技が好きピンクハート


社内お見合い

これは笑える爆笑

楽しく観れるやつです音譜音譜


あと観てるのが


静かなる海

コン・ユがやっぱりかっこいいラブ

結構重たいお話なので

ゆっくりペースで観てます笑い泣き


そして

今一番ハマってるかも爆笑


めちゃくちゃ古いけどアセアセ


屋根部屋のプリンスちょうちょ

ただ今12話!!

面白くなってきましたラブラブ

ユチョンのハマり役!

最終話まで一気に行こう爆笑



そしてそしてハート


3月25日!

待ちに待った!!


Pachinko パチンコ

世界同時配信キラキラ


Pachinko — Official Trailer | Apple TV+Based on the New York Times bestseller, Pachinko is a sweeping saga that chronicles the hopes and dreams of a Korean immigrant family across four generations...リンクyoutu.be

待ち焦がれておりましたラブ


今からドキドキハート


これ観ただけで鳥肌ものです爆笑爆笑爆笑




私が韓流ドラマにハマって


1年が経ちましたアセアセ


遅咲き過ぎて


え?今ごろ⁉️


と言われましたが爆笑


この一年で50本以上観てますてへぺろ


結構なハイペースかもアセアセ


でもまだまだ


観たいものリスト消化出来てません笑い泣き


なのに


次から次へと面白いのが出てくるんですラブ


すごいな韓国韓国


仲良くできたらもっといいのに…と思ったり


大統領変わったから


どうなるかな…


早くコロナ落ち着いてほしいお願い


いつになったら


旅行行けるかなくるくるくるくるくるくる



韓国語のお勉強も


ぼちぼちではありますが


頑張ってまーす鉛筆


でも、すぐ消えますタラー


どんなってるの私の頭ギザギザギザギザ笑い泣き