今日は日曜日ラブ


スタートは友達のゆりちゃん誘って


日の出ウォーキング太陽


6時45分にゆりちゃん家を出発して


今日は初めてのコース音譜音譜



ちょっと雲ってて曇り


なかなか顔を出してくれません爆笑アセアセ



穏やかな海に薄っすらと朝の光が映って綺麗キラキラ


心が落ち着く〜〜ハート



鳥が群れをなして泳いでます🐦

絵になるなぁ照れ

あれこれといっぱい話しながら

楽しいウォーキングルンルン

あれ?狐の嫁入り⁉️

雨がポツポツし始めてタラー

でも大丈夫そうなので

そのまま歩いて

あっという間に1時間が経とうとしてるその時!!


うわーラブラブラブ

雲間から光がーーーーキラキラキラキラ

そして


やっと顔を出してくれましたよーーラブラブラブラブ

今日はちょっと遅めの日の出となりましたウインク

このコースもよかったわくるくるくるくる

ゆりちゃん、お付き合いありがとう❣️

ゆりちゃん、なんかこの後、総社の吉備路を

ご主人とロードバイクで走るらしくて!!

元気だなぁと感心ピンクハート

今度は一緒にトレッキングに

連れて行ってもらうことになりました音符

楽しみ〜ラブラブラブ

体力つけとかなきゃね爆笑

最近は朝、夕と歩いてて

ウォーキングだけのカウントだけど

11000〜12000歩くらい歩いてますチョキ

お店が暇なので出来るんですけどねてへぺろ

また忙しくなるとそうはいかないかも笑い泣き

ま、無理せずいきますウインク

今月2日にたまたま手に取った本のお陰で

色んなこと始めて

それをブログに書いてたら

結構反響もあって

私も頑張ろーーって

言ってくれてる方々がいるみたい!!

嬉しいですねラブラブ

自分とちゃんと向き合って

目を背けてたことしっかり見て

何を感じて

どうしたいか!

私も毎日そうやって

やりたいと思ったことをやってます!!



今日も夕方、また歩きましたよグッ



今度は沈む夕陽を見ながらキラキラキラキラ

朝も好きだけど

この夕陽もやっぱり最高!


あ〜もう隠れそう!!


今日も一日ありがとうラブラブ


また明日ね〜〜バイバイバイバイバイバイ