数日前からスタートした


低糖質生活爆笑


ぼちぼち頑張ってますウインク


決意表明した日に!!


手作りのスイーツが届いたり爆笑


次の日も美味しそうなイチゴのロールケーキがロールケーキ


あるあるですね爆笑爆笑爆笑


いつもならガッツリいただくのだけど


少量で我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもほんとに美味しくて


大満足でした〜ハート


ありがとうね〜〜〜照れ



半世紀生きてきて


ダイエットなんて


全然成功したことないしニヤニヤ


そんなのできない私です笑い泣き


でも!


今回は、ダイエットではなくて


血糖値の数値を良くしたい!!


それが目的なので


夜中にお腹空いてしまうけど


なんか全然我慢できるんですラブラブ


でも!


あんまり、我慢ばっかだと


ストレス溜まっていいことにはならないので


こんなの買っちゃいましたてへぺろ




LAWSONで購入ラブラブ


低糖質のパンやスイーツがかなり充実してて


ありがたいですハートハート


もちろんいっぺんには食べません!


けっこう美味しくてラブ


口が寂しい時に


ちょっとお世話になってますOK


あと


ブログでのお勉強が楽しくてルンルン


ハマってま爆笑



今はどんなものを食べたら


血糖値が上がってとか


大丈夫だとか


自分にとってどうなのかを実験中!


あと


ウォーキングがどんな風に効いてるのかも


ちょっと気になるしウインク


ま、自分を知るために


色々やってみようと思いますむらさき音符


さ、5月の血液検査でどう変化があるかしらウインク


楽しみです爆笑ラブラブ





昨日で北京オリンピック


終わりましたねパンダ



女子カーリング銀メダルキラキラ


素晴らしかったピンクハート


そして


羽生結弦くん春よ来い桜


涙が止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後のインタビューでのコメントが


またまたどきゅーんもので笑い泣き


ほんとに感動でしたピンクハート



   人生って報われることが全てじゃない


   ただ報われなかった今は


   報われなかった今で幸せ




また大切な名言がひとつ増えましたおねがい