本日よりキラキラキラキラ


私、ゆるゆる低糖質生活!!


始めようと決意いたしました!


でも、はいタラーゆるゆるです爆笑爆笑爆笑


あんまりガッツリは無理そうなので笑い泣き


最初からゆるゆるとしましたてへぺろ


先日ブログにも投稿した


この本!!



色んなアドバイスが紹介されていますグッ


まさしくズボラな私にピッタリウシシブルーハーツ


ここに自分の血糖値のコントロールを


勧められていて


食後の血糖値が跳ね上がるのを


できるだけ避けた方がいいと……


昔から


この手のお話は興味津々で!


実は私、栄養学の勉強したことがあり


サプリメントアドバイザーキラキラ


資格も取得しました爆笑


ついでに言うと


今ではかなり普及されて


皆さん実践されているかもしれませんが


ファスティングマイスターキラキラ


の資格も取ってます爆笑


いわゆる断食ですキラキラキラキラ


それをアドバイスする人!!


でもアセアセ


もう何年もファスティングやってませんタラー


なのでアドバイスはできませんてへぺろてへぺろてへぺろ



でも勉強したことは


何かしら生活仕事に反映はされてて


学んだことは無駄にはなってないとウインク




今回この本を読むことで


私に火がつきましたね🔥🔥🔥


自分の血糖値を測定することを


勧められてたので


買いましたよ!!


これ下矢印下矢印下矢印



指先☝️に針を刺して


少量の血液を取り、この測定器で


血糖値を測定します!


最初はちょっとドキドしたけど


めっちゃいいです!!


自分のこと、ちゃんとわかるって


大事だなっておねがいラブラブ


目を背けるではなくて


ちゃんと見る!!


ちょっと勇気いったけど


すごい私にとって大きな出来事!!


ちょっと標準値はみ出してたのでアセアセ


気にはなりつつ


何の努力もしてこなかったしタラー


これを機に


糖尿病を避けるために


ちょっと頑張ってみようと思いますルンルン


ブログで検索したら


すごい頑張って管理して


大幅に血糖値下げてる方もおられて


それにも感化されましたグッグッ


でも元々ストイックなタイプでは


ないのでてへぺろ


可能な限りでいきます爆笑


たまには好きな物気にせず食べます爆笑


そして


ウォーキングも習慣にしようと!


今回はダイエット目的ではないけれど


ちゃんと続けてたら


効果は見えてくるはず!


皆さんにお知らせできる効果が出たら


色んな数値も


公表したいと思いますてへぺろ




本日の私の昼食口笛



荷葉の本日のメニューの残り物と


発芽玄米にこれ下矢印下矢印下矢印




を混ぜて炊いたご飯むらさき音符


これで100gです!


美味しいですハートハートハート


チキン南蛮は衣を剥がしました笑い泣き


出来ることをやってみます!!


またメモ魔な私が


ちょこちょこつけ始めました✍️


またのご報告をお楽しみにてへぺろてへぺろてへぺろ