昨日ラブラブ


先月31日に生まれた

妹の初孫ちゃんに会いに行って来ました赤ちゃん

かっわいい〜〜〜ラブラブラブ



ほんとにたまらないですラブラブラブ

私には娘がいないので

こんな気持ち味わえて幸せドキドキドキドキドキドキ

陽もおじさんになった気分なんでしょうてへぺろ



多分、赤ちゃん抱っこするの初めてと思う爆笑

可愛いブルーハーツを連発しとりましたくるくる



じいじもばあばもメロメロ!!

ちょっとぐずりかけても

じいじが抱っこしたら

ピタっと泣き止んで爆笑グッ

お利口さんね〜〜〜照れ照れ照れ


もう20年近く前になる

自分の産後のことも思い出したり!

懐かしい話に花を咲かせてガーベラ

みんなで楽しい時間を過ごしました音譜音譜

さきラブラブありがとねピンクハート




今日は月曜日ルンルン

1週間がまた始まりましたキラキラキラキラ

仕事終わって

あいちゃんに抱っこ紐見せて

お散歩行こうか⁉️

って言ってみたら

あいちゃんノリノリで爆笑爆笑爆笑

暗くなる前にと

歩いてきました音譜




帽子かぶらなきゃ👒

私がやばいですね滝汗滝汗滝汗

明日からは

かぶろうと思いますウインク

今日のお供は嵐メドレールンルン

やっぱりいいなぁドキドキドキドキドキドキ